2010-03-28から1日間の記事一覧

[ペイパーバックを読む」The minority report

ウイットワーのことを毒蛇のようにいうアンダートンに 妻のリサはストレスじゃない?と言う。 リサがウイットワーをエドとfirst nameで呼んだことも疑いの種だ。少し休みを取ったら?というリサにアンダートンは例のカードを見せた ☆★★★☆★☆★★★☆★☆★★★☆★☆★★★☆…

中級英会話[topics today]

★クリントン、ブッシュ前大統領がハイチを訪れて現地の人々を励ましましたが、 クリントン前大統領は退職後も精力的に活動していますね。 ブッシュさんもこれほどからかいの対象になる政治家も珍しい。やることなすこと、揚げ足とられています。 でも、とい…

中級英会話[stacy's diary]presentation

Hellow!! What's up!今日は第三回プレゼンテーションの日 今回もバラエティに富む内容でした。★一番手Mさんは日本を取り巻くsocial problemをproblem,cause,solutionという構成で話して下さいました。★私ことstacyは趣味のirish danceを披露しました。その…