2011-04-24から1日間の記事一覧

ABCNEWS 聞き取り

最近のいくつかのNEWSをpickupして聞き取りをしました。 ★Syriaでbloddydayと呼ばれるprotestが4月22日に発生 デモ参加者のうち少なくとも75人がsecurity forcesにより殺されたと見られる。 Bashar-al-Assad バシャル・アル・アサド大統領が抗議者の保…

チャールズは王となるべきか

「Should this son also rise」という記事を読みました。 ヘミングウェイの小説「The sun also rise」(日はまた昇る)のもじりです。 英国のWilliam王子とK・Middlentonさんの成婚にともない ダイアナ妃の死後Camillaさんを伴侶としているCharles皇太子を国…

Chinese writer to have Shakespere's face

今日の今日の講師はSaint Lucia出身のhandsome guy、Eugeneさんです。 この地震の多い中、不安定な気持ちもおありと思いますが日本にとどまっていらっしゃいます。 今日の話題はけっこう風変わりな人々が登場するBreaking newsのなかでも上位にくる話題では…

感謝とご挨拶と

Hellow! This is stacy. 桜もすっかり散って今日は春の嵐。傘が離せない一日でした。 さて今日は私の最終出席の日となりました。クラスの後皆さんに送別会を開いていただき ほんとうにありがとうございました。 まだ5時ですよ〜、ですけど一気に飲み会モー…