感謝とご挨拶と

Hellow! This is stacy.
桜もすっかり散って今日は春の嵐。傘が離せない一日でした。
さて今日は私の最終出席の日となりました。クラスの後皆さんに送別会を開いていただき
ほんとうにありがとうございました。
まだ5時ですよ〜、ですけど一気に飲み会モード始まってしまいました。
その後行ったカラオケでは懐かしいポップスやビートルズのナンバーで盛り上がって
最後、私は英語の歌詞から日本のアイドルものにcoming out,でも青春のあの曲この曲でみんなで
楽しみました。おっと楽しみすぎて椅子から転げ落ちた方も。
こんな居心地のいい会に参加させてもらってほんとうにラッキーでした。
5月末には北海道に引っ越しますがどうぞ老後のご予定でもいいですから、遊びにいらしてください。近場のスキーやガーデン巡り、ジンギスカン、鮭の遡上場などいろいろactivityを考えます!

とりあえず我が家から6キロほどのところにある千代田えん堤というところの写真です。
秋に鮭が上ってきます。