stacy's notebookの更新を行いました。

最初にこのblgを立ち上げてはや2週間、更新しないとすぐ話題が過去のものになってきて焦っちゃいますね。。今回はマイクさんの知識に裏打ちされた解説から少し勉強したこと、映画は少しストーリーが展開しました。まだ、このblg作業が不慣れなため、記事が前後したりしていますが、カレンダーで日付をクリックしていただくとその時々の最新ヴァージョンが見られます。
見に来ていただいた方は、コメントというところからご意見をお寄せいただくことができます。略称やニックネームでもかまいません。
コメントに私が返信するだけでなく皆さんも参加していただくと、楽しい交流の場になると思います。
英語でも、もちろん!!
このページはこのURLからです。
http://d.hatena.ne.jp/stacy88/