2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

Hi! How's going? 私は先回の土曜日、風邪をひいてしまい欠席いたしました。 いつもは元気いっぱいですが多少は人間らしいところもあったらしく、あえなくダウン。 食欲もなくアイスクリームしか食べられません。・・・・・?以下は私が休むにいたるまでの涙…

BALL GOWN 夜会服みたいなドレス

「コピーととったり電話とったりするのにパーティードレスみたいなのがいるのかい?とBFがやや皮肉っている。主役のアンハサウェイはオードリーヘップバーンの再来といわれているけど 夜会服の品格はやはりこっちかな

コーヒーの注文は最近はミルク無しで、とかMでLで、と細かくオーダーできるものの、ミランダのカフェラテの注文はさらに細かい。

NON FORM(泡無しで)SKIMMED(脱脂ミルク。最近はNO FATのほうがよく使われる) EXTRA SHOT(カフェラテは濃いコーヒーをミルクで割ったもの、さらに倍のコーヒーを使ってくれと言うこと) THREE COFFEE WITH ROOM FOR MILK(普通のコーヒー3つ、ミルクは別に…

The devil wears prada

仲間達との食事の後のアンドレアと彼 「着ていくものがない」というアンディに「そのままで十分素敵だよ」と彼は言う そして「服無しでできることをやろう」(That doesn't requir any clothing)と素敵な提案!! 翌朝6時過ぎの電話で起こされた。「企画が…

service call

いよいよ最終回!!読み終わった後の達成感とともに、最後までswibbleをみせなかったk.dickの巧みさに翻弄されましたね!!ラストはこのように終わりました。repair manが帰り一同は放心状態である。 機械に支配される未来に恐怖は深まるばかりだ。そんな中…

Mediterranean Diets Keep You Happier

地中海沿岸に住む人々の幸福度が高いのは食習慣と関係があるのでは?というリポートが‘Archives of General Psychiatry’という雑誌に発表されました。 イタリア、ギリシア、スペインなどの国はvegetables, fruits, nuts, whole grains などの摂取に加え、oli…

Hi! How's going today. 秋も深まって参りました。英語以外も少し勉強しようと先日、市が無料でやっている講座を二つ申し込んでみました。 フランス語のほうはOKでしたが実用パソコン講座のほうは定員いっぱいで受講できず。結構競争率の高いものなんですね…

左下のプロフィールの所に新しいCMを追加しました。 stacy88のところからご覧ください。 簡単にできるので、皆さんも作って見てくださいね!

The devil wears prada

とうとう鬼編集長、ミランダ登場。 先輩セクレタリーのエミリーはアンドレアのことを「helpless」な人材と決め付け ミランダに無視してください、と言うがミランダは「あなたの選んだ前の秘書は uselessだったと言い、アンドレアは面接にこぎつける。「sent h…

SERVICE CALL

swibbleは人間の持つイデオロギーを識別する機械から、更にはswibbleを受け入れない人間を狩り出すmachineへと進化してしまった。 修理人がswibbleを管理している、とすればまだ救いはあるのだろうか。 コートランドはとうとう「swibbleなど持っていない」と…

Scientists say water is on the moon

最近の調査で月に水のある可能性が出てきました。 NASAとINDIAの合計3つのMISSIONでH2O存在の証拠が出てきたからです。 1960年代のAPOLO MISSIONでは水分を含んだ岩をが発見されたものの、科学者達は moisture from the spacecraft(宇宙船の湿気)と考…

Hi ! This is stacy. Where did you go to, during silver week? 10月最初のclassです。 シルバーウイークの後で皆さん色々行かれたみたい。 お土産話とおいしいお土産、ありがとうございました。richなtea breakでしたね! 私は神戸から義父母が来ました…