Hi!guys!
雨の後の日差しの強いこと!皆さんは夏に向かって何かplanはありますか?Sちゃんは再来週からMoroccoに行くそう!
わあ、うらやましいな。楽しんできて。お土産話待ってますよ。

ところでこのblogに何人アクセスしたかわかる機能をつけました。(page view count)
お気づきでしたか?上にページビューとあります。リセットしない限りずっとclick数がonされていきます。
ただ1click 、1countなので私のように何度も更新したり、気になって開くとけっこうひとりで20回くらい行っちゃいます。
でもこれは困ったことでもないので、サクラも大歓迎、大いにアクセスしていただいて「人気blog」っぽく盛り上げて行きたいと思っています。