近々また開始します!

パリを最後にブログの更新ができなくて申し訳ありません
今日28日無事帰国しました
3ヶ月全部で9カ国を回ったことになります
いろいろなミスや困難もありましたが
どんなことにも解決法があり柔軟に考えて解決する方法が身についたのは自分にとってたいへんな財産になりました
もちろん多くの国々をみて回れたことにはほんとうに満足しています
写真の整理が追いつかず明日からすこしづつアップしていきます
見ていただいている方々ありがとうございました
また近々お目にかかれると思います
パリのあとイングランドアイルランドと回りましたがこの完全に英語圏である二つの国であたしは言語機能が麻痺しました。

ウエールズ語?ケルト語?・・・・聞いてないよ〜
フランス語圏のほうがまだまし!!!