OCTOBER SKY

あやうく少年院送りになりそうだった、ホーマーを父が迎えに来る。車に乗り込もうとした
彼らはホーマーの友人の一人がアル中の義理の父親に殴られているのを目撃する。ホーマーの父は止めに入り、少年に「自分は君の実の父親と働くことができて幸せだった」と伝える。
事故の責任を負い、ホーマー達はロケット発射用の小屋を焼き払い、気分転換に街へ繰り出す。


・・・・・「彼の顔にbrouiseをみたりしたらお前の顔にscarがつくぜ!!」なんて
ホーマーのお父さんかっこいい!!

さて気分を変えようと街へ出かけたクラブでかかっていたのが「WHY DO fOOLS FALLING LOVE」です。DIANA ROSSが「恋は曲者」という題でリバイバルヒットさせましたが、
私はこの歌を山下達郎が歌うヴァージョンで持っています。負けとわかってるゲームをなぜやってしまうんだろう、
人間って愚か者。
なぜなんだ??Tell me why? 教えてほしいです私も。
1956年ヴァージョンでお楽しみください。
http://www.youtube.com/watch?v=y7kXQuLLqmw