U.S school let student fight in metal cage

今日の話題はとんでもないpunishmentを生徒に与えていた学校の話でした。
Texas Dallasのhigh schoolで素行の悪い生徒を檻にいれて戦わせるという
指導を許していた校長がいたそうです。
[expression]
Let's duke it out.....こぶしで直に戦わせろ!みたいな意味。よい子の
            皆さんは使わないようにしましょう。

It's gladiater style entertainment......この事態にあきれはてたカウンセラーがこう表現していました。ラッセル・クロウが出演した、グラデュエーターのおかげで去年あたり、グラデュエーターサンダルというのが流行りましたっけ。古くは「ベン・ハー」という映画でかなり残酷なシーンがありましたね。写真はクラデュエーター

いやはや何でも在りのU.Sです。翻って私たちのSCHOOL LIFEはどうだった
でしょうか。(あまり昔過ぎて記憶がやばくなってます)
How it affected you?
fighting? unruly student? bullying?poor facilition?

少し前の学校で特徴的なのは一クラスが50人とか一学年10クラスとか生徒が
非常に多かったことです。みんな子沢山だったんですね。昔すぎるので
現役学生さんはどうでしょうか?
handsome な先生だとmotivationが上がりやすい・・・・ですよね!
私も仮想敵ならぬ仮想外人BFを想定してがんばります!