G.W

G.Wが目の前です。
皆様はどんなプランをお持ちですか?
定額給付金を見込んで私は新しい自転車を買い、近場で安上がり、かつactiveに過ごしたいと思っています。
雨の晴れた日曜日、中山文化村(旧片桐邸)にてアイルランド音楽のミニコンサートがあり行ってきました。ギターやヴァイオリンの音に癒されてきましたよ。

音楽といえば、最近話題のSUSAN BYLEという女性をご存知ですか?彼女はごく普通の(というかどちらかというとさえない)おばさんでありながらYOU TUBEで大ブレイクし,CNNですばらしい歌唱を見せて、天使の歌声として人々をあっという間に魅了しました。下に画面のアクセスを貼りますね。彼女の歌もさることながら冷笑的だった人たちの変わっていく表情が面白い!
気がついて探せば人生は驚きに満ちていますね!ひとつの英単語に含まれるいろいろな意味を知ることにおいても。ちょっとこじつけかな?
ではまた連休明けのクラスを楽しみに!

http://www.youtube.com/watch?v=hZTmbmvYSm0