「today's special}

Michel jackson passed away
最大級のpop star マイケル・ジャクソンが急死しました。
まだ死因は特定されておらず、
autopsy(検死)にはまだ4から6週間くらいかかるようです。
心的外傷(trauma)は特に見当たらず、犯罪捜査(criminal investigation)という線でも今のところはslimか?
収容された場所マイケルのお兄さんの自宅前など。
人々の絶え間ないお悔やみの列が続いています。(moaning)


[Thriller]と他映像をメンバーでみました。
彼の人生はスキャンダルや奇行も取りざたされましたが、最盛期の彼を見れば、「video promotion」という手法、moon walkなどの斬新なdance style 、
昨今のhip hop musicなどさまざまなentertainmentに与えた影響ははかりしれません。
今日はその思いをshareしたくて以前買った彼のDVDを持ってきました。楽しんでいただけましたなら、幸いです。
見ていない方にはお貸しできます。
下にはりつけたのは1970年、まだ11才か12才ぐらいのMichelの映像です。
もうすでに天才といってもいい、歌いっぷりを見せていますね。
http://www.dailymotion.com/related/x1ec0c/video/x1ec3q_the-jackson-5-i-want-you-back_music?hmz=746162