Bad bosses can couse heart attacks
いやな上司が原因で心臓発作率が高まるとすれば有名な「karousi」
 (過労死)に勝るとも劣らないリスクですね。
 Stockholm universityがまとめたmanegement styleの調査で
 3000人のmale woker を対象に調査しました。
 heart attackのrisk を回避するにあたっては、
 上司がどれだけの仕事量を与えているか、
 またどのようにoutline を把握してgoalを設定しているかが
 ポイントになってきます。
 また会社は「occupational enviroment」を整えるべきです。
 こうした動きがlong term investmentとなって高血圧などのriskを 軽減します。
 実際IT関連会社のengineerでheart attackの危険にさらされた男性は、モンスターとも言うべきひどい上司のため8年間 daily night mareだったと心境を語っています。

☆☆☆☆☆☆★★★★★☆☆☆☆☆☆★★★★★

なにもそこまで我慢しなくても・・・私の印象では最近の若い人は会社に対していい意味でそれほど忠誠心がない分うまく切り替えているようにも思います。
「words」
  outlined .....summarized
investment.....outlay
findings.......conclusions

 お詫び(・・か懺悔)
  先日迄male workerをmail workerと書いたままにしていました。  郵便やさんの調査みたいになっていました。失礼いたしました。