Hi! This is stacy. What shape are you in ?
8月生まれの私は、先日会社のミーティングの後、同じ生まれ月の人たち
とともにケーキでお祝いしてもらったのですが、
「ろうそく吹き消けす役」といわれてフーっとやった上、チョコの乗っかったおいしいところをもらい、   
端数で残ったケーキの余分の1個もいただいてしまいました。
(一番年上なのに・・・それとも一番年上だから労わられてる?)

このままselfish路線を前面にだすのも楽しいかも?
親から独立するまで、「お前は自分中心のところがあるから」と言われて
それを気をつけるようにして大人になったけれども、まだ隠しきれてないような気がする。

お盆久しぶりに実家に帰ったら、「ちっとも変わってないね、おまえさんは」と言われてしまうかな?
かなり高齢になった父に迎えにきてもらって、人使いの荒い「slave driver」とならないよう、親孝行しなくちゃ。