Hi! How's going?
私は先回の土曜日、風邪をひいてしまい欠席いたしました。
いつもは元気いっぱいですが多少は人間らしいところもあったらしく、あえなくダウン。
食欲もなくアイスクリームしか食べられません。・・・・・?

以下は私が休むにいたるまでの涙ぐましい葛藤。(お暇な方用)


「今日は中級英会話の日だなあ、風邪引いちゃってるしなあ、どうしよう」


「のど痛いし鼻水でてるし休もうかな」

 
「あ、今日はマイク先生だっけ。あの英語は聞き取りにいかなきゃ」


「でもかなり頭ぼうっとしてる。ついていけそうもないな」


「どーしよ、今日はK・DICKの新しい小説はじまるんだっけ。最初はのがしたくないなあ」


「でも目もかすんできてるよ」

「どうしよー、あーもう時間ないや」

「でも、映画もやっといじめが始まったとこだし、見たいよー」


「あれ、雨降ってんじゃない?」

「うーやっぱ今日は無理みたい。暖かくして寝よ」


 皆さんもこんな変遷をたどらない様、風邪には気をつけて下さいましね。


 前回の本、MOVIEに関してこの辺までいきましたよ、という覚書のある方もしご面倒でなければ
 このコメント欄でもけっこうですのでお知らせいただけるとうれしいです。