Hi ! guys! What's up yesturday.
皆勤賞を目指していますが不覚にも先日のクラス、お休みいたしました。
どんなspeechがあったかとても楽しみでしたのに。
次回の御三方に期待します。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
 このところ映画づいていまして、もちろん「AVATER」は
 話題に遅れないためにも先日行ってきました。
 車酔いならぬ映画酔いしたのは初めてです。
 私はいいと思います「I buy it」です。
 そのほかは「シャネル&ストラビンスキー」今年はシャネル生誕○○年とかでたくさんのシャネル映画が作られましたがこれはとりわけ評価が高い1作。しかもR18指定ですぞ。クラクラ・・・
 無くしたまま放っておいたTUTAYAのカードを再発行してもらい、今DVDが3本手元にあります。フランスのミュージカル「ロシュホールの恋人達」にイングランド王朝のドロドロした歴史の内幕を描く「ブーリン家の姉妹」、他イタリアで賞を総なめにしたミステリー「湖のほとりで」。
更に!Mさんからお借りした「MISSION IMPOSSIBLE」じゃなかった、「MINORITY REPORT」がある。(返します、返しますからね、次回)

 It's impossible to see by this week end.

見る映画に節操がないと言わないで〜。
私の興味のネットワークの中では繋がっていまして・・・・
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
生涯6人もの妻を持ったヘンリー8世。新しい愛人ができると、やれ、男の子が生めない、不貞をはたらいた、
等の理由で、抹殺してしまう。アン・ブーリンは3番目の妻で後のエリザベス1世の母。
この「ブーリン家の姉妹」はヘンリー8世に愛された二人の姉妹の話。
ロンドン塔ではアン・ブーリンやその後、殺された愛人の幽霊がよく出没するらしい。
映画も良かったです。N・ポートマン、とS・ヨハンソンどちらもきれい!