The Devil wears Prada

パリ行きからはずされたことをエミリーに伝えなければならない。
しかしshopからのたくさんの荷物をもって携帯ではなすエミリーには
とても伝わらないようだ。
そして急ぐエミリーの前にタクシーが!!
怪我をして入院したエミリーはパリ行きがアンディになった事を聞いて怒り心頭。
なんで断らないのよ!!ファッションに興味がないとかいって!希望はジャーナリストとか言ってて。
出て行って!!
もうダイエットなんて、くそくらえ!夢だったパリがだめになって
エミリーはやけっぱちで病院食を貪り食う。
そして友人ノパーティーでアンディはまたもや例の業界男に会う。




[expression
gets me.......頭にくる
beat you with red hot poker......真っ赤な火掻き棒でつつかれる
plathietic excuse......救いようのない言い訳、努力不足な言い訳
you sold your soul the day......あんたが魂を売った日
you eat carbs........炭水化物食べるあんたなんか・・・・(といいながら、エミリーは病院のパンをむしゃむしゃ食べている)


☆☆☆☆☆☆★☆☆☆☆☆☆★☆☆☆☆☆☆★
けっこう高慢ちきだけど、だんだんエミリーに感情移入しちゃうよね、ファッション一筋でがんばってきたのに横からそれほど興味なさそうだった後輩に座を奪われる。
映画の影の主役はエミリー・プラントのような実力派の脇役かもしれない。実際アンディ役のアン・ハサェイも「彼女はすごい!」と言ってる。新作は1941年製作の古典ホラーをベニチオ・デル・トロアンソニー・ホプキンス主演でリメイクした
狼男の映画にでるとか?