M氏 IN EGYPT

今日はかなりの雨。そんな中やってきたメンバーをねぎらうかのように、Poulさんから箱根のお土産、Mさんからはなつめをお土産にいただきました。
Mさんからは先日行ったEGYPT旅行の様子もリポートしていただきました。
ピラミッドなど写真でしっているものの、動画で見ると付近の人間との比較ができ、いかに大きいかがわかります。
3000年以上もの歴史遺産と、車でいっぱいの都市の道路の対比も興味深くみました。
気温は45度にもなるとか。
カイロ、アレキサンドリアルクソールなど名前を聞いているだけでも、エキゾチックな異国の国と言うかんじがします。

ナイル川に沿った移動だったとの事。