Long time no see お久しぶりでした

Hellow! How have you been.
久しぶりに復帰しました。震災による、休講、時間変更などいろいろあっての調整ありがとうございました。
パイパーバックは「宇宙戦争」に。movieもそろそろ最終を迎えていました。
東ヨーロッパを中心にしたTさんの旅の写真を拝見しながら、4月の第2週は午後2時からの開始です。

  さて私はお花見日和の日曜 先日お伝えしたfrea marketを開きました。
  このくらいの規模は「garage sell]と言うらしいですね。ガレージじゃないけど。前日のお知らせにも関わらず、来て下さった皆様ほんとうにありがとうございました。


詳細は別blog「stacy's project」をご覧下さい。
http://d.hatena.ne.jp/stancafe88/