anouncement from stacy

Hellow!
Flower view season was over. Did you enjoy it?
ところで皆様にお伝えしなければならないことがあります。
私ことstacyはこの5月で21年ほど住んだ市川を離れ、北海道帯広市の実家に
戻り両親と暮らすことにいたしました。
この中級英会話のクラスには長い間とても
楽しく参加させていただきましたが、父母が高齢となり、多少介護も必要になってきましたので
今回決心しました。
4月中参加させていただき5月23日にむけて引越しの準備をいたします。
いつもこのページをご覧になっていただきありがとうございました。
また、私は非常に寂しがりやなものですから、機会があればぜひ遊びにきて下さいますよう、
お願いします。実家は古いですが広いので何人でも(?)収容可能です。

北海道の記事は[stacy project]というblogで開始しています。
こちらもどうぞよろしく。
 http://d.hatena.ne.jp/stancafe88/20110410(先日のフリーマーケットの記事はカレンダーの4月10日をクリックしてください)

帯広は北海道のほぼ中央に位置し、食物自給率200%以上を誇る
道内きっての農業酪農の中心地です。羽田から90分で十勝帯広空港に着きますよ。