OCTOBER SKY

皆で気晴らしに出かけたクラブでホーマーは憧れのドロシーに会う。しかし彼女は兄と一緒だった。がっくりしたホーマーに彼に好意をよせているヴァレンタインが近づいて、いつしか彼らは車のバックシートに・・・・

そんな時鉱山で事故がおこり死傷者が運び出される。亡くなったヴァイコフスキーの姿にホーマーはショックを受ける。そしてホーマーの父も怪我をして失明の危機となる。兄は奨学金のこともあり、ホーマーは学校をやめ鉱山で働くことにする。

★★★★★☆☆☆☆☆☆★★★★★☆☆☆☆☆☆★★★★★☆☆☆☆☆☆★★★★★☆☆☆☆☆☆
この映画で高校生の男の子の好きそうな(映画館で女の子がキャーとかいってよりかかってもらえそうな?)
映画「Frankenstein meets the wolfman」は1943年の米作品。
 なんとフランケンシュタインシリーズ第5弾にして狼男シリーズ第2弾のこの作品です。
 人気あるからくっつけちまえってわけだなあ。

 ところで昔マイケルジャクソンが歌い踊っていた「thriller」のDVDは見たことがありますか?
 久しぶりにみるとけっこう楽しいです。見たことがない方私貸して差し上げられますよ。
  I have a DVD [THRILLER] MICHAEL JACKSON .
I can show you this,if you'd like to.