stacy's diary

万全の体勢のはずだったミサイルディフェンスのはずでしたが誤報という情けない結果になってしまいました。
とはいえ日本はお花見シーズン真っ盛りです。世の中の流れに注意を向けつつも日本の春を楽しみたいですね。
我が家の近くの真間川では見ごろを迎えた桜の下、花見客やイベントや出店などで日曜日はにぎわっておりましたよ。太鼓の演奏や夕暮れ時のぼんぼりの灯った様子を添付してみました。


「お知らせ」
このブログを携帯からも見られるようにQRコードを作成しました。
 携帯のバーコード機能で簡単に読み取れ、このページにアクセスします。

 仕事上で使うとすれば、自分のブログやHPを作った時に作成しておき、名刺に貼ったり、
 メールに添付したり、ちょっとした案内パンフレットに情報として載せるのに便利です。実際にこの機能を有効活用している広告が 増えてきているようです。
 私のnotebookはちょっと作ってみました!というところかな。