autofac

3人の男達は蚊のうなるslagの上で自動工場のbugを待っている。しかし気がつかないうちにすでに1台は活動を始めていた。
アンテナの角度からPittsburghから来たものらしい。すでに5台のbugがもぐりこみ、不足しているタングステンを運び出している。
Detroit側はまだやって来ない。
焦るオニールたちのまえに弾丸(bullet)のように現れたもの・・・
「Detroitだ!」
★★★★★☆☆☆☆☆★★★★★☆☆☆☆☆★★★★★☆☆☆☆☆★★★
とうとうautofacの2台の工場の探査車がかちあいました。
どんな行動にでるのか次回のお楽しみです。
この地域の位置関係に関してTさんから1つヒントが出ました。
Detroit と Pittsburgh双方を結ぶ中間点は五大湖周辺のクリーブランド辺りです。この地域はindustrial areaであり、廃棄物も多い地域と考えられます。地理にも気を配って読むとおもしろいですね。
pray like mad ...ひたすら祈ろう  mud....泥のようにではなかった、ご注意を!