今週も旅行の話題がたくさんありました。
 SさんはアメリカIllinois州に行きChicagoの北のほうのエバンストンという美しい街に滞在しました。大学街なのでしょうか?この街
の写真を探してみるとどこもきれいな町というコメントばかりでした。いいなあ。


 お話にでてきたユダヤの戒律にそった食べ物「kosher」食べてみたいです。ピザもある!!


 Nさんは屋久島へいかれたとのこと。
 鹿児島からは飛行機もあるけれど便がすくないので船でいかれたということです。霧や雨が多い土地と聞いていますが巨大なceders見てみたいです。
 お話に出てきた、千尋の滝はこんな感じ。壮観ですね。

最後になりましたがお土産おいしゅうございました。richなteabreakでした。