Hi ! This is stacy. Where did you go to, during silver week?
10月最初のclassです。
 シルバーウイークの後で皆さん色々行かれたみたい。
 お土産話とおいしいお土産、ありがとうございました。richなtea breakでしたね!
 私は神戸から義父母が来ました。高齢化して足も弱ってきているのに、少し無理をさせてしまいました。今度は私が神戸に行かねば・・・・少し反省です。
 神戸といえばMr.TMGさんも行かれた異人館「うろこの館」
 壁や屋根が鱗で覆われているようなユニークな建物です。

 SCALEには3カテゴリーほど意味があり
 1、物差し目盛り 規模 2 はかり  3うろこ(鱗)ですが、
  
3はおもしろいですね。かさぶたやペンキの薄片、湯垢なども含みますが
 平たい石を水面すれすれに投げる遊びはスケール。
 そういえば、言った言った、あれ言わない?水切りと言った?そちらの地方では。