「stacy's diary]

今日の話題は先日佐賀にいっていらしたKさんより
佐賀インターナショナル・バルーンフェスタ」の様子をリポートしていただきました。英語より聞き取りの難しそうな佐賀弁がはいっているとのことでしたが?こんな大掛かりなお祭りのことはしりませんでした。どこの国が優勝したのでしょうか

さて、もうNOVEMBER......
来年のカレンダーや年賀状が売られているのを見ると、そんなに急かさないでよーなんて
思ってしまいます。
Halloween,Thanks giving ,Christmas...と続くこのシーズンは飽食気味になるので、案外つらく感じる
アメリカ人も多いとか・・・・
 そんなクリスマス前のNEW YORKに今週半ば行ってくることにしました。ブロードウェイのミュージカルを見たり、JAZZを聞きたい私と、HIPHOP MUSICの聖地へハーレム、ブルックリンへ行きたい息子との二人旅。かなり、傾向の違う
好みをすり合わせて、どんな旅行になりますやら・・・・
 旅の様子は横の「STACYのアンテナ」というところに書いていく予定です。
 よろしければごらんくださいね。

http://d.hatena.ne.jp/stancafe88/

  行ってきます!