Devil wears Prada

リムジンの運転手に家路を急いでもらうアンディ。しかしネイトは超不機嫌だ。ごめんね。no choice 、しかたなかったの。
別な夜アンディはミランダに本を届ける。
そこでアンディはエミリーがパリ行きのチームからはずれ自分が行くことを告げられる。
パリ行きはエミリーの全て。「I can't....」そういうアンディにミランダは「そんな人間は人生に対して真摯じゃない、pablicationに対しても」と言う。
翌日ミランダはこの事実を早くエミリーに伝えるよう促す「Don't forget to tell Emily」
電話をかけるアンディは「エミリーどうか出ないで(Don't pick up)と念じる。
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
Can't I at least talk about this(せめて話だけでも・・・)
best possible team (最高のチーム)
That no longer include emily(エミリーははずすわ)

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
本当にきれいになったアンディ、でも淋しいネイトの気持ちもわかるよね。昔の君はよかったのに、というやつ。
でもやはり演じるアン・ハサウェイは正統派の美人だ。
公開されるAlice's in wonderland では「白の女王」を演じている
自前の黒髪を真っ白にしているがきれい。
わが「中級英会話 ビジョンチーム」も負けてはなるまい。
(注:VISION TEAMは急遽編成された女性会員のみ限定。中級英会話の美女チーム。なんと参加資格は問いませーーーーーん!!美女なのに??)