中級英会話[ペイパーバックを読む]Minority Report

[前回]警察本部に連れて行かれる途中、アンダートンを乗せた車はトラックに激突する。倒れてうめくアンダートンを何者かが引きずり出した。
その男はこうするしかなかった、というすべて仕組まれた計画なのだと。

[今回]そしてその背後にいるのは彼の妻だというのだ。
レミングと名乗るその男は7日間スラム街で隠れているようにいう。そして自分達は「protective society (保護団体)とでも思ってくれ、」という。
アンダートンは「Ernest Temple」という名前の偽装IDを渡され失業中の電気技師のような筋書きやメッセージも入っていた。
バスはスラムに入っていった。
☆☆★★★★★☆☆☆☆★★★★★☆☆☆☆★★★★★☆☆
messageのThe existence of a majority logically implies a corresponding minorityの意味するところは???。

一点の曇りもない完全犯罪にたった一つ不自然な行動の後があればすべてが
ひっくり返るみたいな。
アンダートンはこの危機をどのようにひっくり返すのか
[expression]
If you keep low for the next sevev days ,you're made
これは具体的にはどういうことになるのでしょう。
7日間身を低くして潜伏していればなんとかやりおおせる、みたいな
ことでしょうか。