Kissing eahch other

Hellow!! This is stacy. what's up?
今回のクラスで私の3ヶ月ほどのヨーロッパ旅行の中で要とも言える
フランス、ルーアンでの学校や暮らしの一部をご紹介させていただきました。
不手際が多くて申し訳ありません。
お伝えしたいことが多すぎて、もっと簡潔にまとめて準備すべきでした。
でも食べ物ひとつとっても毎日のようにでてきたチーズの多さと美味しさ、ほんとうに食文化の深い国でした。

フランスは愛に対する情熱の深い国でもあります。必ず知り合いの人には、hugして両方の頬にkissをします。
私は最初、遠慮していましたが、なんとなくした方がいいかな、という人たちにはこちらの習慣に従うようにしました。挨拶してkissをするのは流れみたいなものがあるので、そこで
握手だけだったりお辞儀すると、何かおかしいのです。
けっこういいものです。日本で取り入れると、人生が少し変わるかもしれませんね。

なんてったって 愛!ですから