2011-01-30から1日間の記事一覧

Night Museum2

管制室ではスタッフがすっかり打ち上げに向かっているが、ラリーは気がきではない。 「We do not commit!」打ち上げが中止されがっかりのスタッフたち。 そこへ登場したのがSPACE MONKYのABLE。 「Have you happen to know where those little EINSTEIN bobb…

Recall Mechanizm

ハンフリー医師からlampを出されたシャープは嫌な思いにかられ、「人格まで 変えて(reconstructed)欲しくはない」と言う。それに対して 「trace your life track back」あなたの人生の軌跡をたどるためのものだと説明する。 記憶の中でシャープは殺されかけ…

World oldest Would you like to try?

「世界で最も古いもの」どんなものを試してみたいですか?またはしたくない? チームに分かれていろいろなものが出ました。 私達のチームは一番最初のオーディオについて注目しました。 私達が「アナログ」の音を体験した最後の年代になるのでしょうか。 先日…

Tunisia President rus from unrest

北アフリカのチュニジアで起こった政変。他のアラブの国々にも影響をおよぼしているようです。 [words] gradate..........階級、次第に変わる remove・・・・・取り去る、移動する offcials・・・・公の、職権のある determined・・・決定した、断固とした c…

  邪に在り(January)からの復活

Hi ! What's up. インフルエンザは流行るわ、(ちなみに千葉県は関東1のスピードとか)鶏インフルは拡大するわ、火山灰は降るわ、日本の長期国債の格付けは下がるわ、首相は疎いわ、1月の日本はまったくいいところなし。 でももう、2月です。 唯一日本の力…