2010-09-26から1日間の記事一覧

MINORITY REPORT

なぜカプランはこうまでして犯罪予防局をつぶしたいのだろうか 戦後、軍はlost out落ちぶれてカプランのような人物も必要とされなくなった(discard) しかしアンダートンはカプランを殺す気はないのに多数報告(majority report)は公表されてしまったのだ。 …

クロアチアとアイルランドの紹介

今日は旅行中印象に残った2国を写真とともにご紹介しました。 人々の暮らしの深くまでは知りえませんでしたが、持っている観光資源はもちろんですが旅行者に対してfriendlyな国でした。 資源が少ない日本はもっとツーリストをひきつけるような国を目指すべき…

Weak economy hits kid's poket money

弱体化した経済の影響が子供達にまで及んでいます。 実際は親からホームレスからお年寄りから失業者、困っている人は実に多い! イギリスではどうなのでしょうか [words] poket money.....allowance inpact..........effects later...........a rany day sur…

stacy's diary [Why not !?]

Hellow! This is stacy. How's going today. 夏の旅行中、スェーデンから来ていた女性と知り合いになり、 いろいろなことをおしゃべりしました。 彼女はスエーデンで英語は習得してフランスにはフランス語を習いに来ていました。 フランスの町でわからないこ…