2010-11-08から1日間の記事一覧

night museum2

美術館の絵からとりあげた槍を投げつけるエミリア、「あら、ミクロネシア人よりやるじゃない?」なんて言ってる。 追いつめられたラリーとエミリアは展示物の白黒写真の中へ。1945年の終戦パレードの最中。 群集の中を逃げたり写真の中の女性にkissして…

MINORITY REPORT

軍が再び主権を入れるための決起会でカプランは軍服、ひさしのついた軍帽を身につけ自信たっぷりだ。 アンダートンはここでなされる、カプランの発言を一緒に壇上で行おうというのだ。 カプランのシナリオはアンダートン本人が殺人も犯していないのに不当に…

John Lenon's killer says why he did it

The BeatlesのリーダーJhon Lenonが殺害されて30年になります。 犯人のChapmanが神妙に語っていますが2度目の釈放も実現はしそうにありません。[words} announcement........revelation(暴露、新事実。黙示録) carring out.........serving faith......…

japanese HAIKU

Hi! This is stacy. How's going today. 久しぶりのクラス、参加人数もこの所たいへんに増えて、活況を呈しています。 本日は東北のほうにいらしていた、Tさんからおいしいお煎餅をいただきました。 そのお煎餅の袋に書かれていた有名な芭蕉の句「閑さや 岩…