2011-01-09から1日間の記事一覧

night museum2

悪党キャラはもう間に合ってる、というのにでてきた、セサミストリートの grouchyとスターウォーズのダースベーダー。 黒いマントでうなってるダースベーダーにカームンラーは 「There's too much going here, you're evil, asthmatic, robot」 いろいろやり…

Recall Mechanizm

Poul Sharpの部屋にあらわれた、Gillerという男はpoulと同郷の「Petaruma」の人間だということはわかった。しかしsharpはそれを喜んではいないようだ。 家は農場じゃなくdrug storeをやっていた。 それをよそにGillerは戦前の味のするおいしいビールをすすり…

 Feed back creater is time person of the year

今年一番活躍し、注目されたひとに贈るTIME紙の 「Person of the year」はfacebook の創始者 Mark Zuckerberg(26歳)が選ばれました。 年齢では2番目の若さです。 中国こそまだ制覇していないものの、social networkの12%を占め 圧倒的なシェアです。 …

Happy New Year !

新しい年も明けました。皆さんはどんな期待を持って本年を迎えられましたでしょうか。 私はのんびり正月のはずが、暮れになってから母が滑って転倒。怪我をしたため、急遽北海道に帰省しました。 飛行機は取れなかったため、東北新幹線やJR北海道を乗り継い…