2010-10-17から1日間の記事一覧

Night Museum2

美術館に忍び込みやっと金のタブレットを手に入れたラリー。 しかし蘇ったエジプトの王カームンラーにタブレットを奪われてしまう。 「へー君はもしかしてcubuが欲しかったのかと思ってたよ」というラリーに惑わされた王はまたラリーを追い始める。 その後は…

「こぼれ話]

在学中のMichealの専攻は 「english literture」と 「constitutional process」(本質的に持っている要因から犯罪などの要因のdatabaceをつくる)例えば殺人犯の35%はFamilyのメンバーから出るという。 わあ、これって[Pre crime system」に応用可能?じ…

MINORITY REPORT

77p8th line from the bottom〜96p18th line 一致していたはずのマイクとドナの報告は違っていた。 アンダートンは街路を行進する、軍隊を見ながらカプランの本当の狙いに気づく。 カプランはここで少数報告をここで公表し、警察の解体を迫るつもりなのだ。 …

財産、領土は誰のもの?

今日の講師はMicheal、今日は彼の元気の秘密がわかりました。 いつも子供の相手の英語が多く、このclassに来るとすごくおしゃべりになってしまうらしいのです。 それにしても、とどまることない話題の豊富さ、展開のユニークさは まさに「Micheal's wonderla…

運命なのか、運なのか?

Hellow! How's going. この頃英語の語源(atymology)に興味を持って少し本を読みました。 英語で運命を表す言葉を幾つ思いつきますか? fate, destiny, fortune, ちょっと色合いは異なるが、providence,luck,lot,chanceもそう。 まだ外来語が入る前の英語はfo…