2011-01-23から1日間の記事一覧

Night Museum2

追われるラリーとエミリア。 ラリーがなんとなく夢のない仕事をしているのがエミリアには不満のようだ ここでは「antiquities」古代の遺物と「「antique」骨董品の違いに注目。そのとき強大なリンカーンの像が動き出した。 「Time to see the state of this g…

Recall Mechanism

医師Hamphrysに過去の経験を語るSharp。 8歳のときソヴィエトのミサイル攻撃のさなかだというのにシェルターの階段を下りていくことができなかった。 とうとう上にでて野菜の手入れをしていたsharp少年は親に嫌というほどぶたれた。 そして14歳のときには…

中国の動き・根の深い差別・まずは肯定的に・・・・

Michaelクラスの今日、世界で、日本で、どんなことが話題になったでしょうか。★中国はアメリカボーイング社から200機もの注文をしましたが、これは胡錦濤国家主席の訪米に合わせたもの。 この大型商談の見返りで米国側にはなにがもたらせるだろうか。 米…

骨はDISCの積み重ね

Hi! How are you today. Me? I was hardly to say perfect these couple of days.先週の火曜日のこと、けっこうたまったゴミを出しに行こうとした私は まさかまさかのぎっくり腰に・・・・・ 動いちゃいけないというけど、怖くて1ミリも動かせない。 五分後…